ベティス戦

elconejo2005-08-28

開幕戦、非常に心配していました。
旅行中だったので、結果を知ったのは今さっき。

試合見たかった。
久々にいい顔が見れてうれしいし、勝ててほっとしました。
パソコンみながら、思わずにやけちゃったじゃない。
娘にも「そんなに勝利に飢えていたんだね。」といわれちゃいました。


今はネットでゴールシーンや新聞記事や写真を見ることができるけど、
スペイン語はわからないし、やっぱり試合全体がみたい。
バレンシアが好調だったら、WOWOWさんも
放送考えてくれるでしょうか?
それと、大学でスペイン語選択すればよかった・・・なんて
今頃後悔しています。
辞書買ってきたら、記事の雰囲気ぐらいはわかるでしょうか。
悩むところです。