マダガスカルを見てきました。

映画は、それなりにおもしろかったですよ。
でも・・・途中、寝ちゃった。
うーん、どうもこの手のおこちゃま映画は苦手です。
必ず一回はうとうとしてしまいます。
去年ちびに付き合って見たNARUTO
ほとんど寝ていたから、それと比べればちゃんと見ていたかな。


気に入ったのはペンギンズ。

皇帝ペンギンを見たあとだったから
ペンギンズが南極にいって一言「最悪っすね」と
いったのがおかしかった。


映画館でおもしろいものを見つけてしまいました。

これを見て娘が
「これ、超イケているから待受にすれば?」と勧めてくれました。
ギャルとおじさまがたくさんでている映画SinCity気になります。