大満足

昨シーズンのベストマッチとして
バレンシアvsレアルの試合を放送していた。


録画しておいてよかったあ。
最初と最後に一瞬だけどアイマールのインタビューがあったし
アイマールは得点するし、
アイマールアイマールとアナウンサーが連呼するし
アイマールかわいいし、
ベッカムは今日のアイマールを停めることは無理でしょう」なんていわれるし
やっぱり何度見ても楽しい試合のひとつかも。
勝てたら、もっとよかったんだけどね。


なによりもうれしかったのは
最後の試合で得点した後、監督に駆け寄るシーンが見れたこと。


活躍するアイマールを久々に見て
「きゃあ〜〜♪」と盛り上がっていたら
ちびに「それじゃ〜参観しているおかあさんだよ。」といわれてしまった。
「うちのパブロちゃん、すごいでしょ。
それになーんてかわいいんでしょ♪」


ま、いいじゃないの。
たまには目をつぶってくださいよ。


今年はこんなアイマールがたくさん見れますように・・・