とうとう見つけました。

先日借りたDVDを返しにビデオ屋にいったら
なんと今日は、レンタル半額。
これは借りなきゃ損、って思ってDVDを探していたら


きゃ〜〜ありましたよ。
ブエノスアイレスの夜 [DVD]ブエノスアイレスの夜」
この前はなかったのに!!
恥を忍んで私が問い合わせたから?!



夏休みでちびがいる・・・
でも、半額、借りたい・・・


葛藤がありました。


「ね、借りていい?
見ているときは別の部屋にいってくれる?」


とんでもない母親です。
でも、ちびもなれたもんで「いいよ。」
「そういや、アマロ神父の時も見ていたら私が帰ってきたんだよね。」
いわれちゃいました。


ふふふ・・・今日は無理かもしれないけど
明日は見るぞー!!


もちろん、ちび用に「ケロロ軍曹」も借りましたよ。
見たかったサッカーの回のDVDがあってこちらもご機嫌です。


夜、眠いのを我慢して見ましたよ。
途中から目が覚めたけど・・・ちょっと私にはハードでした。
でも、ガエルくんはむちゃむちゃかわいい。
雨にうたれているシーンでは、映画電車男の山田くんを思い出しました。
彼も雨に打たれてエルメスさんを待っているんです。
雨に濡れて震えている子犬って、思わず拾ってなでなでしたくなるでしょ?
まさに、あれです。
でもね、ガエルくんの場合は雨に濡れると
長谷部のまこさま状態になるので、そちらに目がいっちゃって・・・
気をつけてほしいものです。


ふふふ・・・これで、ガエルのビデオは制覇しました。
残りの夏休みは、思い残すことなく清く正しい生活をしたいものです。