久々にレンタルビデオ

チェ・ゲバラ&カストロ [DVD]

チェ・ゲバラ&カストロ [DVD]

ブエノスアイレスの夜」を借りたくてビデオ屋にいったら
チェ・ゲバラカストロ」のDVDを見つけたので借りてみた。

モーターサイクル・ダイアリーズ」は続けてもう一度みたいと思ったけど
うーん、これは一回でいいかな。
ただ予告編を見ていたら「ディエゴ・ルナ」とでていたので
え?どこにいた?と確認するために、早送りで見ましたけどね。
しっかり見落としていましたよ。
チョイ役なのに、なんで名前がでているの?
それに、役の名前と呼ばれていた名前が違うのは何故?


DVDの中のリリース情報に「ブエノスアイレスの夜」がありました。
ちらりと見て、ますます見たくなりましたよ。
でも、今日いったビデオ屋にはないらしい。
リクエストしたら、取り寄せてくれるでしょうか。