こんなのあり?!

という風に地味にちびとウォーターボーイズを見ていたというのに
うちの上のお嬢ちゃん、ひとりでいい目をみているようです。


なんでも、ホストファミリーに日本食レストランに連れていってもらって
週末はお泊り、月曜は映画(日本より先に公開になっている
例のあれと書いてあったけど、なんだったんだろう?
もしかして、「チョコレート工場」?)
また、別の日にママとミュージカルにもいくとか!!


こんなことが許されていいのでしょうか?


笑えたのは、いった日にスーパーに連れていかれて
材料を買わされ、チキンライスをつくるはめになり
その残りを翌日のお弁当として持たされたとか。


そのくらい当然よね。でも、おなかは大丈夫だったのかな。
そうそう、サッカーも見に行ったみたいです。
学生のだけど・・・
それが欧州クラブチームとかだったら、わたしゃ、ホント怒るよ!!