今日は蒸し暑い・・・

夏だから当たり前なんですけどね。
ちょっと前まで、涼しかったから
余計蒸し暑く感じるのかもしれません。


ちょっと時間があったので、録画してあった
英語でしゃべらナイト」を見ました。
今週はジョージ・ルーカスとヘイデンのインタビューだったんですね。
そ、それなのに・・・
なんで前のドラマが録画されているの?
ヘイデンのインタビューは見れたけど、
ジョージ・ルーカスのインタビューは録画されていないじゃありませんか。


これは野球のせい?
月曜なのに試合があったのかなあ。
野球の試合の放送延長はなしにしてほしいものです。


ヘイデンのインタビューを見ていたら
ニュースの天才」を見たくなってきた。
レンタル半額近々やらないかな。