Football Baton

とうとう回ってきちゃいましたFootball Baton
id:ACLwinさんからです。
サッカーのサの字もわからないようなミーハーな私が
書いていいのかと思うのですが
回ってきたものをほっとくのもなんなので、
図々しく書かせていただきます。


■ 質問
1,Number of your soccer video (DVD) あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

買ったDVDですよね。
娘はアテネ代表のDVDをおばあちゃんに買ってもらっています。
私は恥ずかしくてそんなものはねだれません。


ACLwinさん曰く「『六月の勝利の歌を忘れない』これを買ってない人はモグリです(キッパリ)。」

はい、モグリです。レンタルですませました。
大変おもしろく拝見しました。かなり好きです。
それでも買っていません。
TSUTAYAが半額の時にまた借りてみてもいいですね。
モグリですから、あくまでもレンタルです。
ブックオフに安くでていたら考えるかもしれません。



2,People who patronizes it now 今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

イチオシですか。
意味が違うかもしれませんが、お願いだからがんばってほしい選手ということで
クライファートにしちゃいます。
お願いします!!本当に・・・


3,The GOAL I remained 印象に残っているゴール

いろいろとありますが、
2002年の日韓ワールドカップ、日本・ベルギー戦の鈴木隆行のゴールにします。
理由は、初めてじっくりみたサッカーの試合だったからです。
(もちろん、テレビでですが・・・)
あの時から、私の人生は変わりました。
ワールドカップが始まった時、
「なに、ワールドカップ、ワールドカップ騒いでんだよ。」といっていたのに
今では、毎日がサッカー漬けです。(ってちょっとオーバーですね。)


娘は、たぶん去年のヴェルディ・浦和戦の山瀬のゴールじゃないかな。
あれが初めてスタジアムで見たサッカーの試合でした。
試合のあと、娘はすごく興奮していました。
あの瞬間から、山瀬のことが好きになったようです。
私も初めてのスタジアム観戦だったのですが、
達也のゴールの時はバックの中から物をだそうとごそごそして
気づかなかったという大ボケ炸裂観戦をしてきました。


4,Five players favorite of me, or that mean a lot to me 好きな、または特別な思い入れのある選手5人

そんなこっぱずかしいこと、ここには書けません!!
それに5人もいないかな。
好きな選手はひとりだけ。
あとは、その時々で違ってきます。
私の基準は、見て楽しい選手。
プレーはもちろんのこと、見た目も重要です。


5,One-Five people to whom I'm passing the baton バトンを廻す1〜5名
バトンというからには、これがお約束なんですよね。
こういうのはお好きじゃないといわれちゃうかもしれませんが
書いてほしい人がいます。
目指せ博多っ子さん。いかがでしょう?


どの質問にもちゃんと答えていませんね。
ミーハーな私には、この程度が精一杯です。
ACLwinさん、折角ご指名いただいたのにすみません。
でも、名前ださなかったでしょ?!