スターウォーズエピソード3

娘にも友達にも相手にされなかったので
とうとう一人でいってきちゃいました。
レディスデイだったので、同じような人がいて
一人でも違和感がなかったかな。


アナキン、思った以上にかっこよくて
ぼーっとしてしまいました。
ただ、前の方の席しかとれなかったので
アナキンの顔全体を見るのが大変!!
字幕も読まなきゃいけないので
いろいろと見方を工夫して時々ゴソゴソと動いてしまった・・・
後ろの席の人、「コイツ、ウザイ」と絶対思ったはずです。
本当にすみませんでした。


先日、アイランドも見たのですが
オビ・ワンのユアンとアイランドのユアン
雰囲気が違って、こちらも堪能できました〜♪


次は、皇帝ペンギンにちびと行こうと思っています。
こちらも人気あるみたいだから、早めにチケットを
買わないとまた前の席かも・・・