検索ワード

ブログペットにして何が面白かったかというと
検索ワードがわかること。
自分のブログがどんな単語にヒットするかが
毎日の記録として残ります。


最近なぜか「ザンディ」という言葉にヒットしています。
ザンディそういえば、話題としてあげました。
今頃ザンディがでてくるとは・・・わからないものです。


それからしつこいくらいでてくるのが
「宮本 ヘアバンド」なんででしょう?
私は、日本人でヘアバンドが似合う選手は
松田しかいないと思っているのですが・・・


レアルが来ているから、急にグティ株もあがっています。
グティ、今回はパスポートを忘れないように
首からぶら下げているんでしょうか。
グティを見るとパスポート事件をどうしても思い出します。
海外にいったときはグティにならないように・・・
それが我が家の合言葉です。