お台場にいったら・・・

冒険王にはいきません。
だって、人がいっぱいなんだもん。


フジテレビ社屋からせっせと歩いて、パレットタウンに行きました。
目的はワールドスポーツプラザ


わーい、久しぶり〜〜♪
でも、なんか変だぞ。やたらと目につくSALEの文字。
どうやら、お台場店は閉店することになったらしい。


その中でも一番涙を誘ったのは、バルサコーナーで
売れ残りのクライファートのZIPPOのライター。
サビオラのはちゃんとなくなっていたのに・・・


バレンシアのユニもありましたよ。
欲しかったけど、やはり手がでませんでした。
今回もじっと眺めるだけ。


ワールドスポーツプラザのHPに
アルゼンチン代表パブロ・アイマールが所属するバレンシア
TOYOTAのスポンサーが衝撃的な一枚。
最近ドラマで 木村拓也が着ていた事で問い合わせが多かった一枚です。
と書いてありました。
もしかして、それで置いてあったの?


当たり前だけど、オレンジ色のユニはありませんでした。
買っておけばよかったかなあ。


結局何も買わずに、無料のSpopreをもらって帰ってきた私・・・
お台場までいって何をしているのでしょうか。


グランドームでは涙を誘ったクライファートですが
インタートトで得点していたんですね。
リーグ戦もその調子でお願いしますよ。