浦和レッズvs広島サンフレッチェ

BS7で放送していたのに、娘が見せてくれなかった。
というのは、「私(娘)が見ると負けることが多い」からなんですって。


その気持ちはわからないではないんだけどね。
バレンシアの試合の放送があっても、先に結果を確認してから・・・
という私と一緒かも。
だって、楽しみにして結果を見ずに放送をみると
大抵負けるんだもん。
いつの間にか、結果を先に見るようになっちゃった。


でも、そうすると楽しさも半減。
感動も半減。


Jリーグは折角リアルタイムに試合が見れるんだから
多いに楽しまなくっちゃ。
バレンシアの負けはだいぶなれてきたから
これからはできるだけ、結果を見ずに放送を楽しみますか。
(楽しめるといいんだけど・・・)
ただ、どこまで放送してくれるかが問題。


とりあえず、レアル戦とバルサ戦とマジョルカ戦は
見れると喜ぶべきなのでしょうか。
だって、地味なバレンシアなんですから・・・