コンフェデ決勝

いやな予感的中です。
4時すぎに目が覚めたけど
なんか起きる気がしなくて5時ぐらいまでゴロゴロ・・・
意を決して起きてテレビをつけたら、3−0


そのまま呆然とテレビの画面を見ていたら
アイマール登場。
いつもなら、「待ってました!」と喜ぶところですが
3−0じゃね。
CL決勝みたいなことがそうそう起こるはずはありません。


眠気が一気に覚めるようなアドリアーノのゴールのあと
そのあとのアイマールのヘディングシュートを見ても気分は複雑。


やはりブラジルは強かった。
ここぞというときは決めてきます。
日本と戦ったブラジルはジーコに敬意を表していたに違いない。


それより、ブラジル人ってサンバのリズムが
身体に染み付いているんですね。
試合が終わる前から、ベンチ前でお祭り騒ぎ。
カカがぴょんぴょん踊っている姿を見て
「やっぱブラジル人だったんだ・・・」と改めて思った次第です。



ところで、この楽器どこからもってきたんだろう?
まさかベンチに常備してあるんじゃ・・・



やさぐれたくなる気持ちわかります。
ゆっくり休んで、来年の本大会でがんばってほしいものです。


アイマールのゴールシーンの画像を探したけど見つからず。
どこまでも、地味なアイマールでした・・・