今日の読売新聞

昨日、この写真を見て娘が「え?リケルメ、レッド?」


でも、よくみるとリケルメの視線は下に向けられています。
その全景が今日の読売新聞にでていました。
リケルメの視線は、メキシコのマルケス


見出しに失われた大黒柱とあり
アイマールへのファウルで2度目の警告をうけて
退場になったマルケスと倒されたアイマールの写真。


レッドがでたあと、アイマールはすくっと立ち上がり
スタスタとその場を去っていきました。
怪我がなくて本当によかった。


バルサから追い出されたサビオラリケルメ
バルサでレギュラーを獲得したマルケス


90分のサビオラの退場。
もつべきものは友達です。
飛んで火に入る虫のマルケス
そんなに昨日のアイマール、うざかったですか?
解説者も「アイマール、ファールを誘いましたね。」だって。


アイマールはアルゼンチンに必要です。
リケルメの精神的支柱ですしね。
1年後の本大会にもでてきますように・・・
もちろん復調してベストの状態でスタメンでお願いします。
また、キレキレのアイマールに会えますように。


次はブラジルか。
一難去って、また一難です。