早起きしました。

昨日は一日、ブラジル戦をLIVEで見ようかどうしようか
悩んでいたのですが、id:vamosmoroさんがLIVE観戦すると
宣言されていたので、それで心が決まりました。


ホント、見てよかった!!
まさか、日本がブラジルとドローとは。


ブラジル、主力温存じゃなかったんですか?
テレビをつけたら、ロナウジーニョアドリアーノ
カカ、ロビーニョがいて驚きましたよ。


それになにより驚いたのは、試合早々の加地のシュート!!
おかげで、それで眠さは一気にぶっとびました。


試合が終わったあと、朝起きてきた夫が
「試合見たの?」
「うん」
「負けた?」


ちびが起きてきたら、テレビでブラジル戦を見て
「負けた?」


一番最後に起きてきた娘は
「NHKのバカやろー!!
ハイビジョンと同じフェデラー戦を放送するなんて!!
サフィン映さんかーーーっ!!」
・・・・・・


彼女ひとりウィンブルドンモードだったようです。
どうやら2時まで起きていたようです。
今日の授業は大丈夫なんでしょうかね。


日本がコンフェデ敗退になったのに、はしゃぐ松木さんを見て
「なんでこんなにハイテンションなの?」と
娘は不思議そうでした。


ブラジルに引き分けるなんてそうあることじゃないんだから・・・
しばらく、祭りは続くんでしょうね。


さ、次は準決勝。
いよいよ地上波でアルゼンチンの試合がみれると思うと待ち遠しいです。
それも2試合、絶対あるんですものね。
今からドキドキです。