ミュージカル・バトン

id:vamosmoroさんから回ってきたのでちょっとやってみます。
音楽通じゃないのでかなり恥ずかしいのですが・・・・
ミュージック・バトンについてはここに書いてあります。

■ 質問
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  どうやって調べるのかもわかりません。
  だって、ipodも持っていませんし
  CDのコピーはしますが、すぐ消してしまいますから。
  ipodはそろそろほしいですね。
  MDを変えなくていいのが魅力的です。
  ipodを車で聞けたら最高なんですが、そういうのはないんですか?


今聞いている曲  
  1st CONTACT
  最近よく聞く曲は、Orangerangeの1st CONTACTです。
  それは、車のCDデッキに子どもの趣味で入っているからなんですが・・・
  Orangerangeの曲は、パクっているんですか?
  このアルバムの中ではサムライマニアが結構気に入っています。

  本当は車の中で、エミネムか映画コーラスのアルバムが聴きたいんです。
  でも、それを許されない私って・・・かわいそうでしょ。

  コーラスはちびが嫌だというからなんですが
  エミネムは夫から「こんな下品な英語をちびが話したら困るから」と
  禁止令がでたのです。
  ニホンゴもあやしいちびなのに、英語はしゃべらないって!!



最後に買った CD

  「ケロロソング 全部入りであります!」っていうのはうそで
  オリジナル・サウンドトラック コーラス「コーラス」のサントラ盤です。

   

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
   ザ・エミネム・ショウザ・エミネム・ショー
     この中の曲はどれも好きです。そのほかに、DVDでみたSTANも・・・

   イマージュ2(ドゥ)image2 サイダーハウス・ルール メイン・テーマ
     この映画が好きなんですが、この曲のイントロを聴いただけで涙がでます。
     こういうのは条件反射っていうんでしょうね。

   オリジナル・サウンドトラック コーラスコーラス
     映画を見に行って、ボーイソプラノにやられました。

   PORNO GRAFFITTI BEST RED'SPORNO GRAFFITTI BEST RED'S のMugen
     日韓ワールドカップの時に、毎日のように流れていましたね。
     それにしても何故画像がでないんでしょう。
     
   ケロッ!とマーチケロッ!とマーチ
     これを聞くとどんなに落ち込んでいても元気になります。


   こうやって並べてみると、はっきりいって分裂気味ですね。


   
バトンを渡す 5 名
   さて、これが一番問題です。どうしましょうか。
数少ないブログ訪問先から選ばせていただきました。
   id:ACLwinさん id:masu5さん id:hamakazuさん 
   美也子さん しおんさん
      
   
お忙しいのは重々わかっておりますし、
チェーンメールと受け取られる方もいらっしゃるでしょう。
ご自分のブログのポリシーに合わないっておっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
無視してくださって、ぜんぜんかまいません。
もし気が向いたらで結構ですから、お願いします。