日本vsメキシコ

起きていたから、最初だけ・・・なんていって見始めました。
アジア予選の時と随分スピードが違います。
すっかりテニスに傾いていた娘も珍しく熱心に見ていましたよ。


ヤナーギサーワが得点?!
今夜、地震があるかもしれない。
気をつけなきゃ。


もしかして、もしかして・・・なんて思ってみていたら
やっぱ入れられちゃいましたね。
そこで我が家のテレビのスイッチをオフにしました。


空耳というか空メロディーだったのかなあ。メキシコ国歌の最後
「買った方が安いね晩のおかず♪」って
ケロロ軍曹の前の主題歌のメロディに似ていたように聞こえたんだけど・・・
あとで、録画したので確認してみますか。


目を閉じて国歌斉唱をする松田の姿はもう見られないのでしょうか。
ちょっと寂しく思ったミーハー親子でした。