今日は浦和vsバルセロナ

やっと梅雨らしく雨になりました。
用事があって久々に電車に乗ったら
大学生のお兄ちゃんがもっていたケースにチェ・ゲバラのステッカー
その隣には浦和レッズボーダフォンのステッカー
思わず「今日、埼玉に行きますか?」と聞きたくなりました。


今日は浦和とバルサの試合です。
娘「7時から放送があるんだよ〜♪」とうれしそう。
それでは録画しなきゃね。
ということでセットしたら、
「大反響シリーズ激闘大家族スペシャル」・・・


あれ?浦和の試合は?
娘は怒りまくってTBSに電話していました。
「浦和の試合の放送はないんですか?」
どうやら、夜中の放送に変わったようです。


でもね、2時33分から3時40分って
90分ないんじゃん!!
親善試合だから、1時間だけってことはないですよね。
折角雨が上がったのになあ。


浦和レッズバルセロナとの親善試合記念
浦和レッズの公式でおもしろいものを見つけてしまいました。
モデル顔負けの選手のみなさんです。

手馴れたもんです。
サッカー選手やめてもモデルでやっていけそうです。


でも、この人は無理ですね。証明写真じゃないんだから真正面はないでしょ。