Dot the I

今日はいいお天気です。
こんな日はがんばって歩こうと思って
レンタルビデオ店までお散歩


確か、半額だったよねえ〜
おっ、またまたガエルのDVD発見。
こりゃ、借りるっきゃないでしょ。


半額だったから、ケロロ軍曹も借りて
スパニッシュ・アパートメントも・・・


と思ってレジに持っていったら
え?今は、半額じゃない?


・・・・・
小心者の私は、「いいです。」とはいえず
全部借りてきてしまいました。
今日、25日のお給料日だと思ったら一日前だし・・・
だいぶボケてきたようです。


それはさておき、Dot the I
これまた期待せずに見たせいか、すごーくおもしろかった。
ドット・ジ・アイ [DVD] 今回のガエルは、アイマールによーく似ていましたよ。



借りるとき、ケースに「結末は誰にも話さないでください」と
書いてありました。
途中で、なんとなくふーんって気づくんだけど
おっ!ってびっくりするところもあって面白かったです。


気に入っちゃったから、ダビングしちゃおう・・・
なんて悪いこと思ったら
ノイズが入ったり、色が変になったりとやっぱりできませんでした。
このDVD5000円もするの?
ちょっと高すぎっ!!