頂点への日々

WSMで50回以上も続いているコラム
昨日、そのことに気がついて驚いてしまいました。


その前にあった「コネーホの冒険」も好きだったんだけど
あっという間に終わっちゃっいましたからね。
不調が続いていても
まだ続いてくれるなんてうれしい限りです。


毎回、ここでの記事、写真が我が家で話題になります。
(といっても、もちろん私がふるんですが・・・)
今回は、アイマールの白いTシャツ姿。
最近、シンプルです。
ひとりだけ相変わらず可憐です。


そして、忘れちゃいけない斜めかけバッグ。
でもね、よーくみるとアジャラさんも斜めかけ・・・
あらら?これって、バレンシアで流行っているの?
かわいい子の必須アイテムみたいだけど
アジャラさんはキャラ違うんでは?!


ブルゴスさんは、今ミュージシャンですか。
それもすごい!!
サッカーやめるとやっぱ太っちゃうのね。


「ねえ〜ケイタくんもサッカーやめて太ったらどーする?」
「そんなこといわないでぇ〜〜」
ケイタネタでおちょくるのって楽しい。