こんなもの見つけました。

実家にいく途中で、お昼に食べるものを探していたら・・・

おぉ!!マリノスの勝サンド!!
こんなの買ったら娘に怒られるかなあ。
でも、話のタネに買っちゃおう♪


実家に行って「コレ買ってきた」といって見せたら
「そういえば、負けたんだってね。」
母はニュースでマリノスが負けたのを知っていました。


私は新聞で知ったのですが
ファンでもないのに、かなりのショック
「な、なんで?!」
日本で開催される世界クラブ選手権に日本がでれないとは・・・
バルサ戦でバレンシア負けたとき以上のショックかも。
やはり1ヵ月半の間に12試合は、予想以上にきつかったですかね。
もう少し、ACLに合わせたスケジュールになっていたら
結果は違ってきたんでしょうか。


ちなみに、このカツサンド
ひと箱食べるとおなかいっぱいになります。
母が残したのでひと切れお土産に持って帰りました。


娘はマリノスパッケージに空手チョップを浴びせていましたが
カツサンドを見た途端
「おいしそ〜♪ マリノス食っちゃおうっと」と
ご機嫌でした。