なんでこんな日に・・・

朝起きてテレビをつけたら、前半終了時で2−0
やっぱり・・・


試合結果だけ見て、今日は録画を見る元気はありません。
それでも、夕方6時からの再放送を
ちらりと最初だけ見たら、
アイマールのこの前の会見のシーンが写っているじゃありませんか。
でも、負けちゃったからね。
非常に複雑な気分で見てしまいました。


これから先、バレンシアはどうなるんでしょうね。
非常に心配です。


そんな日に限って、月9の「エンジン」で
キムタクがバレンシアのユニ着てんじゃん!
それも、パジャマに?!


え?え?誰の?と思ってみたら
おいおいおい・・・アイマールじゃん!!
全くミーハーなんだからっ!!!


本当に好きなら、アイマール
ビストロに呼んでくれよぉ〜