どう、似てる?!

昨日、ヤマダ電機にいったらスカパーのポスターに
去年のUEFAカップ優勝時の写真があるのを発見

ちょっと違うけど、こんな感じだったかな。

テレビではチェルシーアーセナルの試合が放送中でしたが
そんなの無視無視・・・


そろそろビセンテも復帰でしょうか?


今度はビセンテジョン・キューザックは似ているというご意見が
ありましたので、並べてみました。

   ラウールより似ている?




公式HPではこーんな顔でした。

無理しないで、しっかり治してから復帰してほしいものです。

でも、本音はすごーく待ち遠しいんだけどね。。


以前、娘が学校でスタンド・バイ・ミーを見たとき、
キーファ・サザーランドがでてきたら
「あーージャックだーーー」と大騒ぎになったとか。
でもね、ジョン・キューザックが出てきた時は
誰も反応しなかったとか・・・寂しいね。