夜中の会話

先日買ったFLIXで
読者が選ぶ”これぞイイ男”世代別の投票をしています。
主な俳優の世代別リストが掲載されています。
それをじっと眺めて・・・
「誰がいいと思う?」と娘
「うーん、10代は興味ないな。」
「どうせラドクリフだよ。」


「問題は20代 私はもちろんオーランドだけど・・・誰がいい?」
「うーん、ガエル・ガルシア・ベルナルギャスパー・ウリエルなんていいよね。」
「でも、ほっといても票がはいりそう。」
「じゃ一番、気の毒そうな人に投票する?」


「30代は?」
「デル・トロって30代?うっそぉーーー」
「キーファ・サザーランドも30代?わからないもんだねえー」
ユアンヒュー・ジャックマンなんてどうよ。」
ジョン・キューザックはいないの?」
「いるわけないじゃん」


「40代はジョニデかキアヌで決まりだよね。」
「私はあえてショーン・ペンを押したい」


「50代はジャン・レノ
「60代以上だとクリントのじーさん?」
ダスティン・ホフマン好きだなあー」


そんなことを延々と話している私たちって・・・