ポイントは地下の秘密部屋

水曜は映画のレディースデイ。
ということで、やっとナショナル・トレジャーを見てきました。

とにかく見終わって、大満足
これぞ、娯楽映画。
映画館でみるべき映画だとつくづく思いました。


合衆国独立宣言書に隠された秘宝をめぐる謎解き&アクション
ウケないはずがありません。
ロード・オブ・ザ・リングで指輪に魅せられたショーン・ビーン
今度は、秘宝に魅せられちゃったのね。


今年ヒットするポイントは地下の秘密部屋ですよ。
間違いありません。
オペラ座の怪人しかり、ケロロ軍曹の秘密基地といい・・・
ロマンですよ、ロ・マ・ン。


ニコラス・ケイジって「ザ・ロック」でも「コン・エアー」でも
最初は、チェッ、ニコラスかあ〜なんて思うんだけど、
そのうちかっこよく見えてくるから不思議です。
一時期、ニコちゃんの映画見まくりました。
味があるっていうのでしょうか。
ニコラス・ケイジのことそんなに好きじゃないのにね。
自分でも不思議でしたよ。


今回の相棒役のジャスティン・バーグは
オタクっぽいメガネくんでかわいいかった♪
でも、ニコラスと比べちゃうと影薄いのが残念・・・
がんばれ、ワカゾーくん。