最高にご機嫌

elconejo2005-04-07

子供達の学校もやっと始まり、
ひとりの時間ができてほっとしています。
それだけでも、ご機嫌になるのに十分な理由になりますが
もっとご機嫌になる理由があるんです。


それは・・・
あるご親切な方が、2003年にアルゼンチン代表が
和歌山キャンプに来たときの写真を送ってくださったのです。


去年私が国立で撮ったボケボケの写真とは違って
表情まではっきりとわかるではありませんか。
もう、心臓が止まるかと思いましたよ。
うれしくて、うれしくて・・・


その中にこんな写真がありました。

???モ、モヒカン?
こんな人いたっけ?なんて思ってよーくみると
後ろに、コロッチーニがいるんですね。
あまりにぴったりはまっていて笑ってしまいました。
こんなお宝写真が手に入るなんて、ラッキーでしょう?!


リケルメアイマールが隣あって歩いている写真もあるんだけど
よーく見るとリケルメの手がアイマールの肩に・・・

思わず、おぉ!!と叫んでしまいましたよ。
娘には「キモッ」なんていわれちゃったけど・・・
ふーんだ、仲良しなんだからいいじゃんよぉ〜〜
すると、K太は誰とも肩組まないんだね。
今度見つけたら容赦しないんだから!!


それはともかく・・・
他にもも〜っといろいろとありましたよ〜♪
サビオラの髪の毛は床屋行きたてって感じだし、
一見アルパイみたいなGKもいるし・・・

昨日は一日眺めて・・・し・あ・わ・せ♪


こんな小さなしあわせを大切にしていきたい・・・
なんて思った一日でした。


アップして、確認したら・・・
しまった!!最近の画像、アイマールの下がケロロじゃん!