春休み最終日

ケロロ軍曹であります

春休みはあっという間。
明日から学校が始まります。


というわけで、今日は思いっきりだらけた生活。
本屋さんにいって、駐車券のために
ケロロ軍曹(4)〜(7)を買って家に帰りました。


それをむさぼるように読んでいるのは
活字中毒気味の暇人の娘。
ゲハゲハ・・・笑っています。


暇そうにしているので、お昼を彼女に作ってもらったら
「奴隷の生活はつらいよ」ってぼやくぼやく。


でも、アンタ 春休みの間ほとんど勉強していませんからっ!
そりゃ、たまに、お昼を作ってもらったり
お風呂掃除をしてもらったりしたけど
お手伝いってそれぐらいじゃない?


あとは、ケロロ読んで、ネットサーフィンして、
ドラクエして、ケロロのアニメ見て・・・って
ケロロ軍曹と同じ生活してんじゃん!!(さすがに、ガンプラは作っていませんが)


今日買ったケロロ軍曹(4)にこんなせりふがありました。
「能力の高い選手に頼ったシステムでは
世界の強敵選手に通用しない!
選手各々のフィジカルや戦術、精神面での向上が課題であります!
日本のサッカーはあくまで攻撃サッカー!!
勝とうぜ 2002年ワールドカップ!!!」


あれから3年、どうすかね。


明日はコミック「電車男」(これは娘が買う予定)
カトリーヌ・あやこのサッカーマンガが12日発売
マンガ漬けの日々が続きそうです。
そして、GWに突入か?!