明日はイラン戦

といっても、北朝鮮戦の時ほどの盛り上がりはありませんね。
マスコミは、ホリエモンのことで精一杯なのかな。


久々の世界のナカータの代表入り。
「足かせになっている」なんていう発言もあったけど
今はどうなんでしょうね。
今度は4バックだそうですね。
娘が「4バック?やばいんじゃない?」なんていっていました。
福西とナカータが口論したなんてニュースもあるし・・・
ナカータ入れて大丈夫かい?とシロートでも心配になってきました。


今日、やっとヘタフェ戦を見ました。
その中で、アイマールが4試合続けて90分出場したのは
2年ぶりだというではありませんか。
そうか、そうだったのか・・・と
2週間の怪我と聞いてからの試合観戦だったので
感慨深いものがありましたよ。


ヘタフェ戦でも、アイマールがボールをさわると
アナウンサーも解説者も盛り上がるのがわかります。
北沢さんなんて思わず「うまい!」なんてうなっていましたよ。


リーガは2週間お休みということなので
ゆっくり休めてよかったと思うことにします。
ワールドカップ予選は、リケルメに任せていいよね。