ペナルティって

はてなダイアリーリンク元がわかるようになっているんだけど
昨日の日付のところに「ペナルティ+市船」なんていうのがありました。
え?そんな内容で書いたことあったっけ?
まさか、これって未来日記じゃないですよね。


というのは、昨日の夜すぽるとを見ていたら
古田選手会長とメジャーリーガー石井投手が
それぞれのフットサルチームを率いて試合をやっていて
そのチーム石井の方にペナルティがいました。


実は私、ペナルティはサッカーネタでしか見ていません。
どういったネタをもっているのかも知りません。
最初に見たのはやべっち寿司にモリモリ・ラウラウが来た時。
モリモリ・ラウラウが「いや〜スペイン人同士の仕事でサイコー♪」
なんて顔をしながらお寿司を食べているところに
わざとらしくペナルティが通りがかって、リフティングで
モリモリ・ラウラウにアピールしていましたっけ。



リフティングもうまかったけど、昨日のフットサルもうまかったですね。
でも、サッカー経験者がいたにもかかわらず
チーム石井は、現役野球選手ばかりのチーム古田に負けていました。
フットサルはコートが狭いから、力任せでなんとかなるのでしょうか?