中田浩二も海外ですか・・・

中田浩、マルセイユ移籍今月中にも決定なんですって?
 ↑
これって、ネットのニュースの見出しをそのまま使ったのですが
決して、「中田浩」さんじゃありませんよ。
中田浩二」です。
「世界の中田じゃない中田」の方です。
こんなときもこんな扱いを受けてしまう中田浩二・・・
好きなんだけどね。


トルシエ監督がテスト受けないかと呼んだんだから
内定と見ていいのでしょうか。
Jリーグの花としてずっといてほしかったのに
いなくなっちゃうのは、正直寂しいです。
トルシエのいるところだから、使ってもらえないってことはないのかな。
となると、海外移籍としてはいいのかもしれませんね。


フランスリーグなんてそう見れないから
できれば、地上波でモナコvsマルセイユなんてカードを
放送してくれないでしょうかね。