やっぱり・・・( ┰_┰) シクシク

やはり恐れていたことが起こりました。
早速バレンシアの放送が削られました。
そのうえ、次節には大久保くんはでないっていうじゃな〜い。
(思わず、波田陽区になっちゃいました。)
娘にも「バレンシアの試合はバルサ戦とレアル戦とマジョルカ戦のみ?」
なんていわれてしまいました。
本当にあと3試合じゃないでしょうね。
お願いしますよ、WOWOWさん。


昨日の夜ちょっとだけマジョルカの試合見ました。
大久保くん、あのゴムはやめよーよ。
絶対似合わないよ。
あれ似合う人って、松田ぐらいしかいないんだよ。
ほら、アイマールだってしてないでしょ?
浦和の永井くんだってやめたでしょ?
早く気がついてよ。