ポストベッカムは誰?

イタリアの名門ACミランが、早ければ来オフをメドに東京Vの怪物FW森本貴幸(16)獲得へ動き出すことが分かった。

思わず、うっそだーーー!!なんて叫びそうになりましたよ。
ミランってバロンドールを受賞したシェフチェンコがいるところですよね。
でも、森本がいったら地上波でカカが見れる?
うーん、それもいいかも。


そういや、今日ワールドサッカーダイジェストを立ち読みしたら
ポストベッカムは誰か?なんて検討している記事がありました。
そこにはカカやF・トーレスジラルディーノとかの名前が挙がっていたのですが
目新しいところで、「ニウマール」なんて名前が!!
○○マールという名前の子はかわいい?
カカといい、最近のブラジルの選手にはかわいい子が増えたんでしょうか?
写真を探してみたけど、こんなのしかなかったのですが・・・いかがでしょう?