私は運転手・・・

今日の午後はずっと車を運転していました。
下のお嬢ちゃまがお友達をお遊びになるというので
車で送っていき、
(最近物騒なので、一人歩きさせるなと
学校からお達しがきましたからね。)
そのあと、上のお嬢ちゃまが
チケットを受け取りにファミマに行きたいとおっしゃるので
おつきあいをさせていただきましたよ。


そのあと、MDプレイヤーのイヤフォンが壊れたので
新しいのを買いたいとおっしゃったので
これまた電機量販店まで行かせていただきました。
年末だからか、道は混んでいて
結構時間がかかりました。


店ではたくさんの人が・・・
DVDレコーダーの前でウロウロしましたが
ダーリンがいなかったので
買ってもらえず、泣く泣くまた車へ・・・
唯一の収穫は、現金価格というのは
現金で買わなくてはいけないということではなく
カードで買ってもポイントが
つかないだけとわかったことでしょうか。


家にやっとついたと思ったら、
今度は下のお嬢ちゃまが「帰るので迎えに来い」との
電話があり、はせ参じました。


ふー疲れた。