初スキャン

お昼を食べたら、先日友達からもらったスキャナを使ってみようとマニュアルと首っ引き接続していたんだけど、ちゃんと使えるようになるまで2時間ぐらいかかってしまった。こういうことがあるから、パソコン嫌いになる人がいるんだよね。でも、ちゃんと接続できてスキャンできたのでご機嫌です。初スキャンしたものは11月3日のところにアップしてあります。

スキャンするのが楽しくて、今日はいろいろとスキャンしてしまいました。なにをスキャンしたかというとカトリーヌあやこのイラスト・・・これで、いつでもパソコン開いて笑うことができます。浦和のも笑えるけど、アイマールのも最高!!(ってそれしか家にはないんだけどね。)はやく「サッカーおばかさん」の新刊でないかな。